飯南町Uターン推進情報発信助成金交付について

飯南町へのUターンによる移住を促進するため、同窓会等の案内を発送する団体に対し、郵券代を助成いたします。

 

【交付要綱】 条件などをよくご確認の上、案内等の発送前に必ずご相談ください。

pdfファイル飯南町Uターン推進情報発信助成金交付要綱(PDF)

【助成対象】 以下全てを満たす必要があります。

  1. 同窓会等の案内文書の中に、飯南町からの案内を送付するためのメールアドレスを収集する内容を掲載すること。
  2. 同窓会等の案内文書の中に必要に応じて町からのPR文書等を同封すること。
  3. メールアドレス所有者の同意を得た上で収集した情報を町に報告すること。
  4. 案内文書の発送前に掲載内容等について町と協議すること。

【助成金の額・助成回数】

  1. 助成金の額は、対象経費が5万円以内の場合は当該対象経費の額とし、対象経費が5万円を超える場合は5万円に5万円を超える対象経費の半額を加えた額とする。ただし、助成金の額の上限は、10万円とする。
  2. 交付しようとする額に千円未満の端数があるときは、その端数全額を切り捨てた額とする。
  3. 対象経費は、同窓会等の案内及びその返信を発送する際の郵券代とする。
  4. 助成回数は、1団体につき1年度1回とする。

【申請】 以下を提出してください。

  1. wordファイル交付申請書(様式第1号)(Word)
  2. 領収書(写)
  3. 発送した案内等の全ての文書
  4. wordファイル収集情報一覧(様式第2号)(Word)

【お問合せ・申請先】

飯南町役場 地域振興課(飯南町定住支援センター)
TEL:0854-76-2864