ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 著作権・免責事項

本文

著作権・免責事項

ページID:0002268 更新日:2022年3月2日更新 印刷ページ表示

著作権について

本サイトに掲載している情報(文章、写真、イラスト、動画など)は、著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法で認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

飯南町ホームページに掲載する飯南町以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されているものであり、飯南町の管理下にあるものではありません。また、リンクサイトは、あくまでも利用者の利便性の向上を図るためのものであり、リンク先の内容などについて飯南町が保障するものではありません。リンクサイトの利用に当たっては、それぞれが掲げる使用条件に従って利用ください。

飯南町は、リンクサイトの内容について、また、それらを利用したことにより生じたいかなる損害および利用者が第三者に与えた損害についても一切の責任を負いません。

飯南町ホームページの安定運営については、万全を期していますが、サーバの技術的トラブルや不正アクセス、インターネットの通信経路上の問題により、正常に町ホームページにアクセスできない場合があります。また、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。