ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 飯南町の組織 > 保健福祉課 > 健康ないいなん21 (飯南町健康増進計画)

本文

健康ないいなん21 (飯南町健康増進計画)

ページID:0001299 更新日:2022年1月4日更新 印刷ページ表示

1.基本計画書

 本町の健康増進計画『 健康ないいなん21(第1次)』は平成27 年度が最終年にあたり、これまでの施策や住民の健康状況等を分析・評価し、現状に即した計画となるよう見直しを行い新たな『 健康ないいなん21(第2次)』を策定しました。

 具体的な目標・施策等を提示することにより、健康に関連するすべての関係機関・団体等を始めとして、住民が一体となった健康づくりを総合的かつ効果的に推進し、住民各層の健康づくりに関する意識の向上及び取組を展開して行く計画としています。

 また、関連する「母子保健計画」及び「食育推進計画」を内包した計画とし、「介護保険計画」「子ども・子育て支援事業計画」等各種計画との整合性を図りながら、健康づくりを展開していくための行動計画としています。

「健康ないいなん21(第2次)」をダウンロードする(PDF:23.4MB)

2.中間報告書

 健康ないいなん21の策定後5年目にあたる令和2年度に中間評価を行いました。評価結果を基に、目標値の再設定を行い今後の取組に生かしていきます。

「健康ないいなん21(第2次)中間報告書」をダウンロードする(PDF:4.1MB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)